-
記事
2024-05-13
トップ営業に共通する「マーケ思考」 営業と販売を混同していないか
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00994/00001/?i_cid=nbpnxr_author
MORE
記事
2024-04-11
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
MORE
記事
2024-04-04
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
https://saleszine.jp/article/detail/5673
MORE
記事
2022-09-21
SalesZine取材記事「失注顧客」へのフォローの最適解とは?
https://saleszine.jp/article/detail/3964
MORE
記事
2022-08-25
ミライフ取材記事 「自分らしさ」を支えるものとは?
https://www.miraif.co.jp/if/20220825-0
MORE
記事
2022-08-15
ALL STAR SAAS Blog 【部門間連携】マーケとセールスの理想的な連携とは?戸栗頌平×向井俊介が強調する、The Model偏重への疑問とコミュニケーションの重要性
https://blog.allstarsaas.com/posts/sales-marketing-renkei
MORE