-
記事
2024-08-22
AI時代の営業が向き合う「顧客」とは ウェルディレクション向井氏×セレブリックス今井氏初対談
https://saleszine.jp/article/detail/6192
MORE
記事
2024-07-29
[小笠原氏×向井氏]データ取得だけでは意味がない 真の顧客起点を実現する「インテントセールス」の本質
https://saleszine.jp/article/detail/6144
MORE
記事
2024-05-17
誤解だらけ「営業視点」のマーケティング 不調和が起きる4つの理由
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00994/00005/?i_cid=nbpnxr_author
MORE
記事
2024-05-16
マーケと営業の共創領域 「ナーチャリング」をアップデートせよ
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00994/00004/?i_cid=nbpnxr_author
MORE
記事
2024-05-15
できる営業に必須の買い手発想 日本版バイヤーイネーブルメントとは
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00994/00003/?i_cid=nbpnxr_author
MORE
記事
2024-05-14
その営業活動はなぜ失注するのか 95%が「顧客理解」を誤解している
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00994/00002/?i_cid=nbpnxr_author
MORE